横浜の新人タクシードライバー

私は横浜の新人タクシードライバー。お客様を求めて今日も街をひた走る....
2010/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010/11



十五夜って?

23日の土曜日は満月。明け方(日付は24日になってます)に繁華街で乗せた30歳前後の女性二人の行先は、広大な墓地のある久保山の少し先。坂道を登り尾根道に出ると、目の前に雲の晴れ間から巨大な満月が現れました。その満月を見て二人は大興奮(お二人とも関西の方らしいです)。

A:『すごい満月!私、満月を見ると興奮するんや』
B:『あんたきっと満月の時に生まれたんやね』
A:『そうだと思うわ。ハハハ』
B:『ねえ、お月見したいね』
A:『そうやね、お月見したいね。でも今日何日や?』
B:『23日や』
A:『あかん!15日過ぎとるから、お月見でけへん』
B:『そうか、残念やね』
A:『残念やなぁ』
私:『?????』
