横浜の新人タクシードライバー

私は横浜の新人タクシードライバー。お客様を求めて今日も街をひた走る....
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理矢理Uターン

お客が少なくて大変なのは解るのですが、Uターン禁止区域だろうと構わずUターンして強引にお客を乗せるタクシーが多くなりました。
先日も青信号で走り出そうとしたらいきなり目の前にタクシーの側面が現れびっくり。こちらの車線のお客を拾う為に反対車線から青信号になる直前にフライングしてUターンした様です。
危ないのでやめてくださいね!パリの地下鉄タクシーさん!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
知った地名ばかりでムフフっって感じで全部読ませていただきました~。

パリの地下鉄タクシー・・あるあるw

また来させていただきます。
更新楽しみにしています~!


P.S. CRC-556には気をつけます!
ありがとございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベス姉さんへ

>知った地名ばかりでムフフっって感じで全部読ませていただきました~。

と言うことは、横浜なのですね。今後ともよろしくお願いしま~す。
レスが遅くなりましてすみません。
実は、30年以上元気に回り続けたアナログレコードプレーヤー(最近は単にターンテーブルと言うらしいですが…..)が突然回らなくなってしまい、メーカーに電話しても余りに古過ぎて相手にしてもらえませんでした(泣)
仕方なく自分で修理しようと裏蓋をあけたらフューズが切れてました。まあ、切れていたと言うより30年以上の時間により朽ち果てていたようです(笑)
とりあえずアルミフォイルで暫定処置をして(危険ですので良い子は絶対まねしないでください)修理完了!
今は、レーナード・スキナードのライブアルバムのFree Birdを聴きながら書いています。
もちろん、アナログレコードですよ~
トリプルリードギターは最高です!!

メールアドレスを教えてください

↑×2
8月13日に非公開でコメントをいただいた方へ
回答をしたいのでメールアドレスをまた非公開で教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://taxiyokohama.blog114.fc2.com/tb.php/26-6837bc35
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。