横浜の新人タクシードライバー

私は横浜の新人タクシードライバー。お客様を求めて今日も街をひた走る....
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月からナイトになります

ナイトとは、夜だけ毎日仕事をする勤務体系です。
ホントは隔勤の仕事が好きなのですけど…..
朝は通勤の人達。午前中は病院に行くお年寄りや体の不自由な方。午後になると多種多様な方がお乗りになります。そして、夕方になれば飲みに行かれるサラリーマン、そしてそれを待ち受けるお店のお姉さま方。さらに夜になれば、酔っ払いのお客様(失礼!)。さらには、お店帰りのお姉さまや、スタッフの方。
横浜という町をちょっと斜めから一日中眺めていたのですが、それが出来なくなくなってしまいます。
今の隔勤は、余りに足かせが多すぎます。1乗務の走行は365km以下。1乗務の勤務は最大21時間。1乗務の休憩は3時間以上。月間の労働時間も最大262時間と決まっています。これではこんな不況にまともな売上げなんて上げられません。
足かせの少ないナイトに挑戦です!
スポンサーサイト

コメント

夜勤ですね。
体調的にはどうなんでしょうか。昼寝て夜起きる・・だから規則正しくなるのかな。
横浜も眠らない街ですから夜中も忙しいのでしょうね。
昔は関内からよくタクシーで帰ったものですw
加賀町警察の近くの「コペンハーゲン」でよく飲んでました。
なつかしいなぁ。まだあるのかな。

ナイトは稼げるとは聞いていますが朝帰ってきて寝たらすぐ仕事の時間になっちゃいますね。毎日洗車?かなぁ。大変だと思いますが頑張ってください。

以外に出来ません

今の時代もっと大変ですよ。最終終われば繁華街も人は居ません。私もナイトしてますが、この1年で状況は悪化!90万24乗務で出来ていましたが、今は75がやっとかな?頑張ってください。人の居る場所は教えれませんけれど。

自分は会社から「21時間以上(または休憩なしで)走りたかったら、タコグラフちょっと抜いとってね~。」と言われました。
ナイトは効率よく運収はあがりそうですね。頑張ってください!

以前に比較すると売上げはとても下がっているとは聞いています。でも隔勤よりは多少でもよさそうなので決めました。
いよいよ本日からナイトのスタートです。
でも体が隔勤に慣れてしまっているため、朝の5時に起きてしまいました。昼寝できるかなぁ?酒でも飲みますかね(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://taxiyokohama.blog114.fc2.com/tb.php/35-45b6613d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。