横浜の新人タクシードライバー

私は横浜の新人タクシードライバー。お客様を求めて今日も街をひた走る....
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトは大変です

ナイトになって1週間。やっと公休になりましたので更新できます(笑)
9ヶ月間隔勤で働いていましたので、毎日仕事をするということがとても辛いです(毎日仕事をしている皆様、勝手なことを言ってすみません)。
仕事から帰ってくるのは、朝の6時から7時ごろ。一杯飲みながら朝食(夕食?)を食べて、そのまま就寝。夕方3時に起床。昼食(朝食?)を食べて、風呂に入り、ブログをチェック(更新する時間はありません)したらそろそろ出勤時間。自前のアルコールチェッカーで確認して4時過ぎに出勤です。
普通のサラリーマン時代には睡眠時間4~5時間で働いていましたが、お客様を乗せて運転する仕事なので、睡眠不足は厳禁ですからね。
以上、更新遅れの言い訳でした(笑)

でも‘時間は作るもの’と言いますよね(笑)
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまっす!!
時間帯が逆転してるとピンとこないんだけど、なかなか自由な時間取れなさそうですね。
「寝坊」とか「夜更かし?」がなんかよくわからない・・w
朝7時に一杯・・ってのも・・w

夜の横浜、福富、伊勢佐木、馬車道
弁天通は空車の大名行列
一体御客はいずこに・・・
これじゃ流す意味が無い。
11月に入り益々、夜の営収は激減・・・
昨日は内の営業所は新入1ヶ月未満の
新人が4万超え、その他の乗務員は3コロ
今じゃ乗務員の腕には関係なく運だけ
流し営業・・・
年が明けて2月以降が恐ろしい。

大名行列に入っちゃうと、ルーレットですからね~。ホント運だけですよね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://taxiyokohama.blog114.fc2.com/tb.php/36-8acfb23c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。