横浜の新人タクシードライバー

私は横浜の新人タクシードライバー。お客様を求めて今日も街をひた走る....
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



空飛ぶパンツ

1ヶ月ほど前にアップされ世界中で話題になったそうです(笑)



日本を飛び立ったパンツの大群が世界中を飛んで遂には、宇宙(?)へと飛んでいく。広大なストーリーのバックには名曲’岬めぐり’。
世界中の評価は、’最高の芸術作品’から’日本人は変態’までさまざまだそうで(笑)
これは’そらのおとしもの’というアニメの第2話のエンディングです。ちなみに、このアニメのエンディングは毎回変わり、第3話は’太陽がくれた季節’、第5話は’ゆけ!ゆけ!川口浩’で、なんとも昭和30年代生まれを泣かせる選曲になっています。(笑)

なんでこんな記事を書いてるかって?
新型インフルエンザになってしまい、仕事に行けないんです(泣)
さぁて、白いクスリを吸い込みますかぁ……(リレンザです)



コメント

お見舞い申し上げます。
これ深夜アニメですね。偶然に見たことがありましたがエンディングまで見てなかった。

昔PCゲームでTo Heartにはまりましたがその後深夜アニメで放送してたのをふと思い出しました。関係ないっすね(爆)

tearsさんありがとうございます。
ヒマなので1話から6話までYou Tubeで全部見ちゃいましたよ~(笑)

パンツの大群が木にとまってるところでゾワッときましたw

なんとインフルですか。高熱出てるのでしょうか。
大事にしてくださいねー。
そしてゆっくり休んでくださいまし~。

白いクスリといえば、昔、風邪で病院行ったら「HEAVEN」という白い顆粒薬を処方されたことあります。
飲んでいいものか迷いました・・。

初日は38度を越える熱でうなっていました。
次の日熱も下がったので、医者に行くと...
'ただの風邪だと思いますけど念のためにチェックをしましょう'
10分ほど待つと呼び出され
'新型のインフルエンザです'と言われて、看護婦さんがマスクをくれました(もう遅いでしょ~)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://taxiyokohama.blog114.fc2.com/tb.php/37-f27f125e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
