横浜の新人タクシードライバー

私は横浜の新人タクシードライバー。お客様を求めて今日も街をひた走る....
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタクロースがやって来た!

クリスマスの夜にもまじめ(?)に仕事をしているタクシー乗務員のところに、サンタさんがやってきました(笑)
明け方の5時頃、中区の某有名商店街を流していると、並んでいるクリスマスのイルミネーションの影から手が上がりました。車を停めるとそこには、満面の笑みを浮かべたとってもかわいいサンタさんが立っていました。しかも超ミニスカート♪
ドアを開けると、’運転手さ~ん、Merry Christmas!’と言いながら乗ってきました。
こちらも'メリー~、クリスマス~' (やばい、声が引きつってるぞ。きっと鼻の下も伸びてるんだろうなぁ)
喜んでスタートすると、’コンビニで停まってくださいね~’と言われ、コンビニの前で停車。
‘サンタさんのままコンビに行っちゃうんだぁ’と、うしろ姿を見ているとコンビニ店が明るいので薄手のミニスカートが透けています♪ (おー、すっ、透けてるぅ~~~)
さらに鼻の下を伸ばして喜んでいると、程無くサンタさんは戻ってきました。
そして… ’ねぇ、運転手さんの分もコーヒー買ってきたから、一緒に飲みながら行きましょうよね~。ハイ、プ・レ・ゼ・ン・ト!うふっ♪ ’ (この'うふっ'の効果は絶大です。一気にテンション上がります)
その後、彼女の自宅までの20分間、コーヒー飲みながら楽しくおしゃべり。まるでキャバクラタクシー(笑)
タクシー乗務員やっててよかったぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

(ノ∇≦*)
すてきなクリスマスプレゼントでしたねw
鼻の下伸びてる自覚あったんですね。(⌒▽⌒)アハハ!
たまにはこういうちょっと楽しいことくらいあったっていいですよね~w

わ、私もかわいいサンタを期待していたんですよ~ でもその日に限って男ばかり
(--〆) メリークリスマス言えませんでしたよ トホホ

だめジャン

お客がくれても乗ってる間は、飲んじゃ乗務規定違反でしょw仕方ないね。サンタさんだったんだから、協会に見つから無かったのでOK です。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://taxiyokohama.blog114.fc2.com/tb.php/42-b32e43f1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。