横浜の新人タクシードライバー

私は横浜の新人タクシードライバー。お客様を求めて今日も街をひた走る....
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



何やってんだ~!お前みたいなクソタクシーに誰が乗るか!さっさと行け、バカヤロー!(想像ですけど…)

夜中の2時ごろ、六角橋商店街の赤信号で停まっていると左の商店街から平○交通と下品交通の空車が続けて出てきました。そしてすぐ先の赤信号で平○交通が左車線で、下品交通が右車線で停止しました。そしてその先の路地から4人ほどの男性客が出てきました。
その瞬間、あろう事か右車線にいた下品交通は赤信号を無視してハザードをつけながら左車線にいた平○交通の前を横切りお客の前でドアを開けました。10秒ほどのやり取りがあった後、下品交通はお客を乗せずに猛ダッシュで行ってしまい、後ろの平○交通がお客を乗せて出て行きました。めでたし、めでたし(笑)

コメント

義理も無いのにと

吉田町、東通から左折の中通り入り口で
止まってドア開けた車に乗らず、こちらに手あげて乗ってくれました。勝手に止まって義理もなんにもね~そんなやつの車にのらね~~って、ちなみに犬蔵でした。

義理堅いお客さんって嬉しくなっちゃいますね。
犬蔵?む、難しいです!

犬蔵、宮前区です。青葉区たまプラーザ
の少し先です。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://taxiyokohama.blog114.fc2.com/tb.php/55-8bf427fd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
